2009年11月14日土曜日

余韻2[11/12]

091111_00.jpg

出張前に朝練デス。

昨日は雨のため、完全休養。
それでもまだまだ疲れが抜けない。
とりあえず今日も軽く流すだけ。
しばらくはオフを楽しむ。
といいつつ、走り出したら小雨。
うちの近所だけ降っていない感じ。
広瀬川CRをうろちょろして30kmの走行。

---
沖縄の刺激が強すぎて、まだ普通の生活にちゃんと戻れていない。
頭の中でいろいろなことがぐるぐるとめぐっている。
その一つとして、今回の200kmにエントリーした群馬県民が2人しかいないこと。
確かに沖縄に行くのにはお金も時間もかかる。
でも、どうせ飛行機じゃないといけないところ。
空港までのアクセスはよくないけど、
他の地域から行くのとさほど変わらない・・・ハズ。
もし、沖縄に出てみたいけどどうしたら良いか分からないという人がいるなら、
そういう人の手助けをしてあげたい。
是非、あの沖縄を肌で感じて欲しい。
そんなこと考えてます。

---
今日の写真もT岡さんのお父様撮影。
スタートに移動する前にみんなで取った集合写真。
お台場朝練メンバー6人と群馬県民のおまけ一人(汗)
4人のチームメイトと走りながら、自分は単なるエンデューロになってしまったのが悔しい。
チームとしてロードレースができるようになれるだろうか。
落車のリスクがヒルクラより高いロードレースだけれども、
来年はロードレーサーになりたいなと思ったりしている。
実業団登録も視野に入れて、しばらく来年のことを考えて見ようと思う。

3 件のコメント:

  1. 本気モード
    初挑戦でよっしーさんと元編集長の間の順位、30位はホント素晴らしいと思いますが、更なる向上心に敬服いたします。これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. いつも刺激をありがとうございます
    いつもこのブログを読まさせてもらっている県内の自転車乗りです。
    さいとーさんの高みを目指す姿勢に、いつも刺激をもらっています。
    月並みですが、これからも頑張ってください。

    返信削除
  3. echotechさん>
    よっしーさんは、本調子じゃなかったみたいなので、本来であればもっともっと先に走れちゃう人ですよねー。
    カネシロさんは、私より年上ですが、そのバイタリティは圧倒されます。
    今回、焼肉屋で初めて話しましたが、ホント、豪快で魅力的な人でした。
    私の場合、向上心というよりは、単に面白くてはまっちゃってるだけですよー。
    まだまだ強くなれると思わなかったら、つまらないですよ。
    幸い、私より年上で私よりもっともっと頑張っている人がいますから、少なくともそういう人たちには負けないようにしたいです。
    anさん>
    上にも書きましたが、向上心というより、面白くてやってることです。
    ヒルクライムでちょっとマンネリ化していた自分にはツールド沖縄は刺激的で、もっともっと速く走れるようになりたい!っていう気持ちでいっぱいデス。
    来年も頑張りますよー。多分(汗)
    anさんも頑張って下さい! 万人に可能性はありますよ!!!

    返信削除