2009年12月24日木曜日

更新停滞中[12/21,22]

091222_00.jpg

21日、月曜日は自転車通勤。
日曜は完全休養にしたのになんだか疲れている。
子供の風邪の影響を微妙に受けている気がする。
体の中で風邪の菌との闘いが行われているのか?
それでも、免疫力が強いのでかろうじて大きな症状としては現れてきていない。
しかし、疲れが抜けないしだるいし・・・。
単に練習不足なだかけなぁ。
何はともあれ、こういうときはLSDペースで積み重ねていくのが一番。
とりあえずイージーライドで会社往復。
明日は、出張で乗れないので、本来であれば追い込みたいところだが、
レース前の調整というわけでもないので焦らない。

22日は予定通り?朝から出張で乗れず。
夕方から職場の忘年会で出張先から急いで帰る。
忘年会では例年よりおとなしくすごし、9時半頃に無事帰宅。
家族が起きていてくれてうれしかった。
明日の朝練に備えて、テキパキ寝る準備をして11時前には就寝。

写真は、忘年会で出たスイーツの一つ。
男ばかり30人前後に自分より年上の独身女性一人の忘年会。
こんなおしゃれなスイーツも・・・ただの甘い食べ物の一つ。
その分、ナーんにも気を使わなくていい。
と、思ったが、年をとって上司に少し気を使う自分に驚き。
まー、それも含めて楽しかったからよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿