2009年12月26日土曜日

朝からやってる店情報募集!?[12/24]

自転車通勤です。出張前に一度出社。
昨日の疲れがあって全然、ペースを上げる気無し。
気持ちいいペースで行って帰ってきただけの45km。

こんなくらい自転車に乗るのが健康にいいんだろうなと思う。
強くなることを諦めても、自転車通勤は続けられそうな気がする。

それにしても最近、弱ってるのかな。
100km超を走った次の日の疲労が強いような気がする。
昨日はLSDに毛が生えた程度の負荷のつもりだったのに。
これも寒さのせいということにしておこうか。
少なくとも去年よりは全然走れている気がするし。

さて、今年の冬はコロプラ的LSDが多くなってきて、
これはこれで楽しいのだけど、なんかもうひとつ欲しい。
早朝営業している美味しいものが食べられる店って、
あんまり無いんだよなー。

---
今週末もLSD予定。

土曜日は9時までに帰宅の必要がある。
4時に家を出れば5時間乗れるか。
群馬コンプリートのために走るか?
安中→渋川→沼田と走らないといけないので5時間じゃ無理かな。
とりあえず、渋川と沼田をGETしておく?

日曜も基本的には10時頃まで帰宅予定。
江戸川方面も魅力的なんだけど、東京近くまでいくと往復200kmだし。
ツールド沖縄でのペースで走れれば5時間ちょっとなんだけど(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿