2009年12月7日月曜日

ハードで楽しい一日[12/5]

クライマーなボーネン会から始発で帰宅。
睡眠時間3時間ちょい。
赤羽駅でFX。
本庄駅からは自転車で帰宅。
仕事や保育園やそろばん塾に行く家族を見送って8時過ぎに朝練出発。
睡眠時間少ないくせになぜか目がさえている。
LSD気分で出発したが、集中力もある。
さすがに体が乗り足りない!って言ってる。
大正橋まで行って帰ってくる90km。
基本Tペースキープで前橋の先まで。
途中で苦しくないが力を加えるのに飽きてイージー。
気が向くとTペースを入れつつ、タキザワまで。
開店直後のタキザワでスポークを買って、
急いで広瀬川CRを経由してまーまーのペースで帰宅。
なんだかんだで200TSSを稼げた。ふー。

夕方から群馬&北埼玉地方の方々と高崎でボーネン会。

Z雲さんが予約してくれた一見、普通の個人経営な居酒屋。
ここが、実はビックりするくらい穴場!
出てくる料理はすべて魚介類。
ついついビールではなく日本酒に走り・・・

まずは毛蟹。何年ぶり?
091205_00.jpg

そしてこれはヒラメ?カレイ?
いい感じの煮付け。御飯欲しくなるおいしさ。
091205_01.jpg

これはふぐが入ってるらしい。
もちろんうまい。
091205_02.jpg

そして、ただののんべぇ。
楽しそうに飲んでいますが、自転車に乗ればライバル!
早く、今年40になるおぢさんをぶっちぎって欲しいところです。
いや、でも、そう簡単にはこのおぢさんもまけないですけどね。ふふふ。
091205_03.jpg

その後、Z雲さんのすっげーガレージで2次会。
15年モノの泡盛をちびちびのみつつ(これ、マジでうまかったっすー)
TVは昔のツール。
天井にはビンテージバイクたち。
ガレージにはポルシェ。
とにかく気持ちよく飲んで楽しんで、
終電に間に合うようにタクシーで高崎駅まで。
降りる駅でも乗り過ごすことなく無事帰宅。

群馬&北埼玉も盛り上がってきましたね。
これからますます楽しみです。
それにしても、自転車のりとの飲み会はいつも時間が足りなすぎ。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします!!!!

6 件のコメント:

  1. スゴッ。
    昨日はお疲れ様でした。
    無事に自宅まで辿り着けてたようで良かったです。
    それにしても3時間睡眠にもかかわらずしっかりトレーニングされているとはさすがです。
    やっぱり一生かかってもさいとーさんには追いつけませんね。

    返信削除
  2. お疲れさまでした~
    連日のボーネン会だったのですね。お疲れ様です。
    しかし時間があっという間に過ぎちゃいますね。しかもみんな酒が強え!やっぱり自転車乗っているおかげでしょうね。
    しかし呑みましたね~!自転車も酒も乗りっぷり飲みっぷりの「ぷり」が肝心ですね。お蔭さまで「来年も乗ったるでー!」と気合が入りました!「あれで?」って思われるかもしれないけど・・

    返信削除
  3. KEN坊さん>
    追いつけないとおもったら絶対に追いつけないですよ。
    こんな自分でも、まだ速くなるつもりでいますからねー。
    そう簡単には負けませんよ!
    といいつつ、日曜日はぐうたらしてましたが(汗)
    また飲みましょう!
    Z雲さん>
    今回もいろいろとお世話になりました。
    私は今回、微妙に酒をセーブしたおかげで、
    いつもより会話を楽しめた気がします(汗)
    Z雲さんのガレージも拝見させていただいて、
    自転車だけでなく人生のモチベーションも上がりそうです(笑)

    返信削除
  4. おつかれさまでした!
    今回は無事帰宅できてよかったです。自分は単身だったら小山行きだったと思います。ありがとうございました。
    酒でもLSDでも、またよろしくお願いします!

    返信削除
  5. お陰さまでますます私も気合が入りました。
    気合が入ったお陰でお酒のみ過ぎました。
    久しぶりにト○レで。。(>_<)
    また今度参加させてください。

    返信削除
  6. ニホランさん>
    あはは、あの電車は桐生終点ですよ!
    今度、絶対、本当のLSDしましょう。
    冬場はあまり上げたくないです(T_T)
    酒のLSDも可(汗)
    バキン>
    お疲れ様でした。
    来シーズンは入賞常連ですね!
    楽しみにしてますよー。
    飲みもまた誘います!

    返信削除