2009年12月10日木曜日

駅往復のみ[12/8]

今日は「まーさん」の誕生日。

今日は、早朝から出張。
未明から自転車で駅に行く(片道7km)。
寒いけど汗かかないので丁度いい。
帰りは朝より気温が高いので微妙に汗ばむ。
練習にもならない距離&負荷で回復日って感じ。

帰宅後、なんだかんだでビールだの焼酎だの飲んでしまった。
体重減らすつもりはないのだろうか>自分。

給湯器は無事修理完了。
暖かいシャワーは心構えが要らなくていい。
気合もいらないし。

そうそう、せきなおさんに誘われてコロプラ始めた。
電車の中で位置登録しまくり。
スタンプラリーが楽しい。
週末は群馬のスタンプ集めLSDか。
それとも埼玉のスタンプ集めに秩父地方か?
いや、荒川方面もいっぱいGETできそうだぞ。
コロプラのおかげで出張が少し楽しい。
距離移動するとプラGETできるので。

※やらない人には意味不明。

2 件のコメント:

  1. 僕のコロプラ師匠はコンドルさんですけどね。
    コンドルさん曰く、群馬のスタンプは簡単だそうです。
    さいとーさんはお友達多いので、お友達紹介で特典をゲットしちゃってください。

    返信削除
  2. せきなおさん>
    今日は、群馬県東部を制覇して来ました。
    確かに群馬はかなり大雑把な区分けなのと、
    端っこの方にぽつんとあるような区域がないので、
    楽にGETできそうです。
    友達は・・・多そうでそうでもないですよ。
    クライマーなのでネ○ラですから^^;

    返信削除