2009年12月28日月曜日

密会 at 陣見山[12/26]

20091226_00.jpg

今日は、某選手との裏取引のために7時に陣見山のドラム缶のところで待ち合わせ。
この「ドラム缶のところ」で集まれちゃうあたりが裏取引っぽい。
と、その前に2時間程走る。
5時ちょい前に家を出て寄居に向かう。
そのまま陣見に上ると早く着きすぎるので、適当にその辺を。
寄居の川向こうから長瀞方面に抜ける道があるかと、
適当に進むと真っ暗な山道に突入。
こ、こわいよー。なにか出てきそうだよー。
GARMINを見るととりあえず道はあるらしいのでそのまま進む。
かなりの激坂の細い道だったが、標高差的には200mもなく。
なんとか峠を越えて、140号に戻る。
と、待ち合わせの時間に微妙に遅れそうな感じ。
急いで140号をトラックにびびりながら樋口駅辺りまでいき陣見山に上る。
ここ、部分的にかなりの激坂区間があり、スピードがでない・・・。
リアのスプロケも12-23Tだし。
いつもなら25Tとか27Tとかついてるのに・・・。
それでもなんとか待ち合わせの時間の5分前には到着。よかったー。

某選手にブツを見せてもらう。
うーん、結局その場で答えは出せず、結論は持ち越し。
優柔不断ですみません。
なんだかんだで朝の7時の山頂の風が通り抜ける場所で
45分くらいコロプラの話しも含めてウダウダと話し、
家族サービスの時間が近づいてきたので、解散して帰路につく。
ペースはそれ程上げるでもなく、淡々とはしり無事9時前に帰宅。

その後は、子供のスイミングに付き合い、午後は年賀状をやっつけた。
夜は、我が家の忘年会!ってことで、近所の居酒屋に歩いて行ってみた。
ちょっとお客が少なくて寂しかったけど、
近所なのでまた行ってもいいかなと思える感じ。
歩いていける距離じゃなかったら行かないかも(汗)
と、そんな感じで一日終了。
明日は少し長く時間がもらえたので、ロングにいきたい。
疲れは溜まりつつあるが、そろそろスイッチオンしないと、
ただの酒好きのおぢさんになっちゃうので。

■TSS : 173
■Dist : 81km
■Work : 1948kJ

2 件のコメント:

  1. どうもです!寒い中ありがとうございました。
    さいとーさん長瀞側を上って来たんですね!てっきり円良田側から来たのかと思っていました。
    寄居~長瀞の真っ暗な山道ってのがどこなのか気になります。
    コロプラ、新しいイベント始まってますのでチェックしてみてください。

    返信削除
  2. 某選手さん>
    わざわざ早朝からスミマセンでした!
    長瀞側は下から上ったことがなかったので一度のぼってみたかったんですよねー。
    でも、時間が読めなくて少しドキドキしました。
    寄居~長瀞の道は、長瀞からだと、風布方面に行く道の途中、左側から降りてくる感じでした。
    ちょっと道が狭いのでわざわざ行くような道ではないかもしれません。
    あ、それから、カルタとり、昨日から始めましたよー。

    返信削除