2009年12月7日月曜日

仮組み

091206_00.jpg

今日は、昨日のボーネン会で飲み過ぎて、
帰宅後もすぐに寝ずにいろいろと。
そんな感じで朝、全く起きれず練習もなし。
おまけに給湯器が壊れてなんだかんだでどこにも行かず。
この季節に水のシャワーを浴びることになるとは・・・。

折角なので、昨日タキザワで買ってきたスポークで、
カーボンリムにPTでホイール組み。
15番のプレーンで組んでみてスポークの長さを決定するのが目的。
結構いい感じに組めたかな。
長さは問題ないみたいなので、後は注文して組みなおし。
とりあえず、写真をとって、外でちょっとだけ試走。
なんていうか、全然普通。
スピード出して走っていないから特に何も感じず。
価格的にも安かったので、安心して使いたおせる。
重量的にはちょっと重いですが、
来年の決戦用はこんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿