2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます[1/1]

あけましておめでとうございます。
今年も「ぐんまをはしる」をよろしくお願いします!
また、ネットではなくリアルでお付き合いしていただいている方々につきましては、今年も「さいとー」共々、よろしくお願いします。

年始ですので、今年の目標とか書いてみたいところでありますが、今年は無言実行という感じで行きたいと思います。
言葉や文字には表しませんが心は熱く煮えたぎっていますので、レースでご一緒する方々、熱いレースで楽しみましょう!

また、去年に引き続き、リアルなサイクリストのお付き合いを今年も大切にしていきたいと思っています。こちらは、有言実行でがんばります!
群馬周辺の皆様、よろしくお願いします!


さてさて、本日、無事、20分程度ですが走り初めを行いました。
最低気温が氷点下と予報で報じられた元旦の朝、
ニューイヤー駅伝のコースを一周しようという群馬のちょっとおかしい?サイクリスト達を応援に伊勢崎中継所まで行ってきました。
私はといえば、12月の走行距離2000kmにこだわって、脚の方もヘロヘロだし、去年は家族にはかなり我慢してもらって自転車三昧だったというのもあり、元旦くらいは家族とゆっくり過ごそうということで、応援だけに留めました。
もう少し家族から見放されるようになったら、元旦に是非、2周したいところです。
そして、その後は朝まで新年会なんてできたら最高ですね。
でも、そこまでやるには離婚覚悟じゃないとだめかぁ~。

そんなわけで、伊勢崎中継所までタラタラと走っていくと向こうからスゲー勢いの列車が走ってきたので、手を上げてアピールして減速してもらいました。
サコッシュに仕込んで行った、アメリカ直輸入のパワージェルのオレンジ味(カフェイン2倍入り!)を皆さんに差し入れ。
予定より人数が多く、N雲さんの分がありませんでした。すみません。
その後、伊勢崎中継所から自宅近くまで3分程度ですが前を精一杯引き、その後の走りが活性化するように刺激して分かれました^^;
それにしても、皆さん、お疲れ様でした。
20100101_00.jpg

その後、あまりの寒さ&風の強さに寝正月を決め込んで、家でマッタリして夜は家族と新年会してノンビリ過ごしました。
あ、そうそう、年末に頼んでおいたブツが元旦に届いたりして、自分自身もお年玉もらった気分でウキウキでした。

さ、いよいよ2010が始まっちゃいました。
今年は去年以上に楽しく強くなれたらいいなと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    はじめまして。ラビットと申します。ブログではいつも熱いパワーをいただき、自転車の糧にさせてもらってます。
    元旦ライドのときはパワージェルごちそうさまでした。その場で即食しました!まさかあのさいとーさんに会えるとは思いませんでした。アドレナリン分泌しまくりで気合が入りました!!
    練習相手にはならないとは思いますが機会があればぜひご一緒させてください!!

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    今年も表彰台期待してます。
    パパさんライダーとして、頑張っちゃってください。
    折を見て群馬にも遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. ラビットさん>
    コメントありがとうございます!
    返信遅れまして申し訳ありません。
    パワージェル、喜んでもらってよかったデス。
    48個もまとめて買ってしまったので、消費するのが間に合わないので丁度良かったです^^;
    普段は、比較的LSDしていることが多いので、機会があれば是非、一緒に走りましょう!
    パパさん>
    あけましておめでとうございます!
    表彰台ですか?!
    出るレースはあまり多く無いと思いますが、出るからにはがんばりますよ~!
    ただ、ライバルもみんな頑張ってるのでどうなることやら(汗)
    群馬に是非来てください!
    焼きまんじゅう以外にもおいしいものもあるらしい?!ので、そのときには下調べしておきます(笑)

    返信削除