2010年1月11日月曜日

元気です!

あ、誰も気にしてない?

長男の件もだいぶ落ち着き、元気にやってます。
平日も自転車通勤で40kmは走っているし、距離短い分、集中できてるし。
ただ、娘の子守?で右ももの筋肉を傷めたのは誤算でしたが・・・
おかげで今までと違うペダリングを意識できたりと得るものありました。
昨日、100kmをAve.235Wでノンストップで走ったせいで、
今日は自転車乗る気も起きないくらい疲れてたし(汗)
病院の売店で、予想外の饅頭との出会いもあったし。
なかなか有意義な日々を過ごしています(笑)
明日は、午前中いっぱい、時間がとれそうなので朝5時半くらいに出発し、
ノンビリLSDしようと思っています。行き先はまだ決まってませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿