2010年1月16日土曜日

SSTってトコロ[1/15]

自転車通勤です。

今日も基本的に負荷高めで。

朝は・・・
最初の10分はM→Tペース。
次の10分はT→最後だけIペース。
後は一般道を断続的にTペース。

帰りは・・・
ウォーミングアップもそこそこT~Iペース。
といっても、一般道なので断続的に。
Ave.で行ったらMペースくらいになっちゃうのかな。

帰宅後は、長男の誕生日ということでプチ誕生会。
それを口実に、久しぶりに平日にビール飲んだ。
食欲はなんとか抑えられたかな。

体重は当初の予定より全然多い状態(T_T)
でも、痩せそうな食生活のリズムが作れてきた気がする。

---
ある方から、すばらしい情報入手!!!
45個制覇に向けて、頑張ります(笑)
※しばらく高崎周辺を練習することになりそうです。

ここ

■TSS : 130
■Dist : 52km
■Body : 63.1kg

2 件のコメント:

  1. 私も
    お供いたしますぞ!
    日曜日はLSDで距離を乗るようにしたいと思っているので、時間が合えば自分も参加したいです。
    日曜日は6時半くらいからならお付き合いできそうです。
    よろしかったらメールください。

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    レスポンス悪くてスミマセンデス。
    今週はちょっと用事ができてしまい、1時間ローラーにしてしまいました。
    来週以降、また誘います。時間が合えばよろしくです。
    冬は、ホント、負荷高くできない(気持ち的にも体的にも)ので、マッタリ走ってますので、よろしくです。

    返信削除