2010年1月25日月曜日

発見できず(T_T)[1/23]

6時ちょい前出発で朝練デス。
気温がまたまたグッと下がって寒い。
風があまりないのが救い。
20100123_00.jpg

最近、だれ気味なので、平地を行くとLSDにも満たないペースでダラダラと走って終わりそうだったので、久しぶりに赤城山方面に。

旧・新里村あたりからずんずく上って、からっ風街道の基点からからっ風街道へ。
これで大体600mの標高差がある。
今日はケイデンスを90rpm以上キープする感じでまわして上ってみた。
パワーはTペースでも上の方で走れた。
といっても、時間的には大した時間じゃない。
からっ風街道のアップダウンで何本かダンシングの練習。
疲れているのかパワーが続かない。
嶺公園の上のあたりからからっ風街道を外れて前橋市街へ。
気になっているパン屋「パン卓」を探しに行く。
が、Garminに登録していた場所がずれているらしく見つからない。
Googleで住所で検索したのに、場所が違うのかな・・・。
そのままタイムリミットになり利根川CRを経由して帰宅。
利根川CRではまあまあ集中してM~Tペースの下のほうで走れた。
時間も距離も短かったが、久しぶりに練習したって感じ(汗)

パン卓でパンを食べれなかったので、帰宅後、自家製パンを。
まずは先日作って残ったものを冷凍しておいたベーグル。
オーブントースターで焼いて食べると、外がカリカリしておいしい。
20100123_01.jpg

そして、こちらは、自家製オレンジピールの入ったチョコパン。
こちらはコーヒーを飲みながらお菓子のように食べるとウマー。
20100123_02.jpg

パン卓を見つけられず、満たされない気持ちは午後に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿