2010年2月1日月曜日

意外に集中できた[1/30]

自転車通勤デス。

久しぶりの休日出勤。
とりあえず9時過ぎ到着目標で遠回りして会社まで。
7時過ぎに家を出て、いつも通勤ルートに。
TCRに出るとローディーに抜かれる。
それまでEペースで走っていたか、
ちょっと車間をあけてついていき坂東大橋まで。
抜かれた直後は300W程度で同じペースだったが、
時期に落ち着きTペースの下のほうで数分。
坂東大橋を渡りCRで12分を276W。
苦しくないギリギリでまわしてこのパワー。
さすがに二日休むと意外といける?
その後、一般道を鬼石方面に。30分を257W。
信号がほとんどないので一般道なのに意外とaveは高かった。
その後、鬼石から児玉に抜ける峠。
約6分半を276W。うーん、体調はまだイマイチか。
後は流して会社まで。
帰りはWU後はTペース中心で。
後半に向けて徐々に上げ家の近くでIペースで3分程度キープ。
意外と集中して走れた。

■TSS : 179
■Dist : 73km
■Work : 1848kJ
■Body : 64.1kg

0 件のコメント:

コメントを投稿