2010年2月21日日曜日

たのしんでます[2/19]

20100219_00.jpg

自転車通勤デス。

というわけで、気の向くままスタート!
広瀬川CRをいく。舗装を直しているところが2ヶ所。
微妙にオフロードだけど問題なし。
利根川CRにでて、徐々にペースアップ。240W-10分と280W-10分。
その後もTペースターゲットで一般道を10分弱。後は流して。

帰りはウォーミングアップしつつ郊外へ。
信号がなくなってきたところでペースアップ。
290W-10分と260W-10分。
後は流しつつクールダウン。

朝晩で58km。TSSは130くらい。
体が調子いいのでPEはかなり低い。
んで、自転車乗ってるのがすごく楽しい。
明日も気ままペースで楽しく走ろう。

---
写真は、ちょっと前に妻が作ってくれたベーグル。
最近、パン捏ね機をプレゼントした。
ベーグルは水の割合が少ないので手でこねるのは辛いらしい。
これでおいしいベーグルがまたたくさん食べれるか。
あ、でも、痩せたいんだった(汗)
誰かテイスティングしてくれないかな。

2 件のコメント:

  1. 切れた、とかいいつつもやっぱり走ってる(しかもPM見ながら!)さいとーさんが好きです(^^
    応援してますヨ!

    返信削除
  2. 安価白さん>
    どもー。がんばってますねー。
    いやー、今日の体調なら、+10Wは出せそうだったのですが、ぬるく走ってますよー。
    勝つための練習ではないですね(汗)
    でも、1日の練習は基本的には濃くなる方向かな・・・。
    その分、休養日は増える予定です。

    返信削除