2010年2月10日水曜日

引きこもりました[2/7]

5時半起床。
外を見ると微妙に雪が降った後が。
道路には雪はなさそうだけど、気温が低いし風もある。
路面凍結の可能性もあるしーってことで、ローラー練に変更。

のろのろと準備をして6時半頃開始。
買い換えた携帯でワンセグTVを見ながら。
これ、意外といいですね。
子供たちも起きてきて、同じ部屋でTVを見ている。
その傍らで黙々とローラーしながらも、TVが面白くて笑ってしまった。

さて、メニュー的には適当にウォーミングアップ。
20分くらいしたところでTペースまで上げてみる。
今日は不思議と体感強度が低い。といっても、260W程度。
結構頑張ったーと思ったが、10分しか経ってなかった。
後は、200W前後で30分くらい頑張って・・・。
気持ちが切れてきたのでイージーで休んでから、
30秒頑張る→30秒レストのインターバルを5本くらい。
後は、ダラダラと脚を回すだけな感じでトータル1時間40分。

なんか、大して距離を乗っていないのに非常に疲れた。
今日くらい負荷をかけられれば、冬はローラーってのもありだなー。

---
その後は、結局、近所のスーパーとダイソーに買いものに行っただけ。
夕方4時過ぎから夕食。
今日も鍋&ビールで腹パンパン。
寝る前に焼酎まで飲んで・・・だめだこりゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿