2010年3月19日金曜日

前夜祭[3/17]

自転車通勤です。

少し疲れが溜まってきたか?
それでも、スキーの筋肉痛が完全に癒えて、フィーリングは悪くない。

L2でWU後、TCRでL3中心で10分。その後L4中心で12分。
その後の一般道は断続的にL3~L4で。
思ったよりボリュームは稼げた。
TSS100くらいだと、いいフィーリングで何日か連続して走れる。
このくらいが楽しく強くなる調度良い負荷なのかもしれない。
あ、強くなれるかは半信半疑だけど。

今日は定時で帰宅。
明日は妻の誕生日なのだが、残業しなくてはいけなそう。
なので、今日、前夜祭?ってことで遠回り無し。
ペースはL3~L4中心で適当に。苦しくない範囲で。

帰り際にコンビニでビールとシュークリームを買って帰る。
妻の誕生日は口実で、自分がビール飲みたいだけ?
いや、そんなことないさー。
体重がやっと落ち始めた気がするのと食欲が抑えられているので、
今は、できるだけ余計なカロリーを取りたくない
集中できている時には、ちゃんとセーブしないと。

体重は、帰宅時点で62.4kg。
単なる脱水だと思うけど、うれしい。
でも、本当なら60.5kgくらいじゃないと話にならないな。
ま、焦らずボチボチ。1ヶ月1kg減できれば、夏には5kgくらい痩せれるし。
・・・そんなに今の食欲を維持できるかは疑問だけど。

夕食後は、久しぶりにFedoraをいじくって遊ぶが、
なんだか無駄な時間に思えてきて、22時半には就寝。
明日は早起きして、ジョギングでもしようかな。
だいぶ暖かくなってきたし、夕方は雨の予報だし。
春スキーでコブ三昧したいので、重力に耐えられる体にもしたいしぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿