2010年3月1日月曜日

近況

雨のため、休養日×3日目。

体が軽い。体重は重い。
階段駆け上がっても息が切れない。
仕事忙しい。土日休出。
次の休みは来週の日曜?
それでも体調いいのでそれほど苦には感じず。

やはり、オーバートレーニングだったのか?
しばらく休んで正常な状態での感覚を取り戻す。
やり過ぎに気付けるようになれば、
気持ちも体もいい状態で自転車続けられると思う。

ついったーはじめてみた。
使い方よく分からない。
とりあえず、一人つぶやくだけ。
でも、開始してすぐtarmacさん発見。
そして、発見される。

女子パシュート惜しい。でも、立派。
賢太郎はDNFらしい。
佐々木は2本目どうだったのだろう。
あー、スキー行きたい。

あ、そういえば日程を連絡できてません。
すみません>ランバラル隊長!


まなぶくん、自転車準備完了です。
取りに来てください。

2 件のコメント:

  1. 明選手・賢太郎選手惜しかったっすね!!
    さいとーさんお忙しそうですね。
    スキーはもし行けなくなっても全然大丈夫ですので、奥様・お子様優先でお願いします。(もちろん行きたくない訳ではないですよ~。)
    これだけ暖かくなるとスキーより自転車が本格化しそうな気配をさいとーさんのつぶやきから感じます(笑)。

    返信削除
  2. Ramba Ralさん>
    自転車はまだまだボチボチですー。
    まずは体重減らすところからですね。
    軽くなれば、また山をいっぱい走りたくなるかな。

    返信削除