2010年4月18日日曜日

まだできた[4/16]

ローラーです。

雨で車で通勤したが、2日間のらないはやはりどうかと。
今はそういう気持ちになってきた。
毎日少しずつ、コツコツと。
そして、また以前の様に走りたいなと。

そんなわけで、帰宅後ローラーを持ち出して練習開始。
負荷はまったく気にしないが、
以前と違って脚にズッシリとした重さが無いので、
以前よりは辛くないような気がする。
何だか不思議だ。
何だかんだで徐々にパワーは上がりつつ、
といっても、L3ペースまでか。
1時間乗って汗だくだくになって気分はすっきり。

---
シャワー浴びた後、しっかり晩酌。
発泡酒500ml×2(糖質off)と、焼酎コップ1杯と、ワインコップ2杯。
結構ベロベロ。
それでも、つまみに手を出さなかったのは、
少しは気持ちが繋がってきたからか。

とりあえず、今は、体重を徐々に減らすことと、
ベースを以前のレベルに少しでも近づけるために、
L3~L4を中心にボリュームを稼いでいくことだな。

それにしても、もう絶対ローラーなんてしないなんて思っていたけど、
まだ、ローラーに乗る気持ちになった。
そして、今は2階にローラー常設しようかなんて思ってるくらい。
昔の様にゴム人間というか鉛人間になるまで走ることは無いと思うけど、
天気で休みを入れすぎると、
せっかく積み重ねたものが崩れてしまってもったいない。
そういう意味で、ローラーを活用したいところ。

---
と、これは、自宅のubuntuなPCにwindowsのノートPCで
リモートデスクトップにて接続して更新している。
結構普通に使えるのでビックリだが、
若干、不具合もある。
日本語入力はかな入力をしているのだが、
"ろ"を入力するのにshiftキーを押さないとだめだったり、
かなキーが認識されていなかったり。
まー、それでも、十分実用なレベルであはるので満足。
これで、Emobileとかの100円ノートPCへの物欲が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿