2010年4月17日土曜日

影響されやすいヤツ

伊吹山の情報とか、茂木の情報とかを読んで影響されやすいやつのスイッチが少し傾いているかもしれないかもしれない。←この辺に煮え切らなさ
がまだあるか

マコッティーニさんは乗鞍までに56kg台まで絞る?

トップと並んで走れるとは思わないけど、
もう一度、過去の自分に挑戦してみようか。
まだ出来るのかな。

いや、「出来るのか」じゃなくて「やる」だな。
「出来るか出来ないか」じゃなくて「やるかやらないか」
昔はそれを当たり前のように口にできたけど、
今は簡単に口に出来ない。

それでも今は「やってみる」という気持ち。

さ、少しは頑張るぞ。・・・って少しなのかよヲイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿