2010年4月9日金曜日

赤城旧道開通

というわけで、今日の10時に開通しているはず。

いつも、なんだかんだで八ヶ岳の後になってしまってますが、
今年はなんとか開通した週末に上っておきたいところ。

今のところ土曜日のAMに時間を作れそうだし、
天気も日曜よりは良さそうなので、ここでなんとか。
あ、今の自分には、レースペースで峠までは無理なので、
Ave.200Wターゲットのツーリング気分で・・・。
なんて言ってながら、走り出したら目が三角なんだろな。

というわけで、赤城シーズン到来です。
今年は、タイムより上った回数にこだわってみようか?!
なんちゃって。
なんだかんだで、赤城通いはトレーニング的にも効率がいいし、
下りながら上毛大橋近くの某パン屋さん経由するのも楽しそうだし。

というわけで、今年も旧道で会いましょう!

2 件のコメント:

  1. 気温上昇とともに、気合がましてこられたようですね。    あそこのパン屋はgoodですね。私もハリクリさんに教えていただいていきました。私には遠めなので、車でですが。米粉アンパンがなっかたので、次回getしたいと思います。

    返信削除
  2. 坂mさん>
    コメントありがとうございます。
    返信、遅れて申し訳ありません。
    気合は・・・入ったんですが、撃沈しました。
    かなり凹んでますが、ある意味、気楽になりした(汗)
    あそこのパン屋さん、すごいですよね。
    結局先週末は行けませんでしたが。
    米粉アンパンがおいしいんですね。
    次回、探してみます。

    返信削除