2010年5月15日土曜日

新城よりも明日を優先[5/14]

朝練です。

弱い!・・・のかな。
それとも、今は疲れを正常に感じれる?

睡眠時間たっぷりで目覚めはよいが、
昨日のトレーニングの疲れを感じる。
たかがTSS150程度なのだが。
帰りに頑張ると朝までに回復できないのかな。
当初の予定では、水・木頑張って金曜日てきとー、
土曜日は潮干狩りで日曜日に頑張るぅという予定だったが、
あっさり予定変更。
ここが今までのオレと違うところだぜ!
と、威張ることじゃないが。

というわけで、L2でウォームアップしつつ利根川CR。
できるだけL3キープする感じで会社まで淡々と。
パワー的には200Wキープする感じで、後半は220W位かな。

帰りは、どうも体調よろしく無い感じなので遠回り無し。
明日の朝頑張る意味でも、今日は控えめに。
パワーなんかL2。で、たらたらと流す。
が、家に近づくにつれ、L3→L4の下の方まで。
家につく頃には普通に夜練いけそうジャンと思うが、
大事を取って帰宅。

風呂→飯→PCに走行データDLしつつtwitter。
なにやらジロで盛り上がりつつある雰囲気を感じながら、
明日の朝練のためにさっさと就寝。
どうせ、J-Sports解約中だしぃ・・・。
※でも、新城の3位は見たかったなー(T_T)

---
VMware上のWindowsとその上で走っているWKO+は、
全く問題なく動作していますです。
速度的には気持ち遅いかな程度で済んでます。
面白いのは、WindowsをシャットダウンせずにVMwareを終了させると、
次回起動させたときに、そのままの画面で起動すること。
レジューム機能みたいなイメージ。
だから、WKO+を起動させてWindowsで全画面表示しておいて、
そのままVMwareを終了させておくと、
次回起動したときにWKO+がバーンと全画面表示で起動する。
あたかも、WKO+がubuntuでそのまま動いているような錯覚に陥る。
うーん、面白すぎるぅ~。でも、単に面白いだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿