2010年6月17日木曜日

梅雨かぁ[6/15]

朝練です。

今日は夜から雨の予報。
午前中はいい天気っぽいので濡れるの覚悟で自転車通勤。

土日で心拍的に追い込んで、
その疲れがまだ抜けていないみたい。
それと、左足の付け根の違和感がまだある。
ただ、筋疲労という意味では、そんなに辛くない。
後は距離もそんなに乗っていないせいか、
脚のだるさもそれ程でもない。
そんなわけで、WUしつつ様子をみてL3中心で走り、
出来ればL4も少し入れて・・・という感じでスタート。

広瀬川CRでWU。あんまり楽じゃない。
利根川CRにでてL3。まだ体のスイッチがONになってない。
橋を渡って更に利根川CR。少しスイッチが入ってきた。
L4の下の方から入って、後半は270W~280Wくらいで。
CRなのに正面から車が来て焦った。
・・・もしかしてCRじゃない?
その後の一般道もL4キープする感じで。
後半まあまあいい練習になったかなー。

で、帰り。
東京電力のレーダーを見て、
丁度雨が小康状態になった頃に出発。
スタートからL3キープする感じで。
雨は降っているけど、気温が高いのでむしろ気持ちいい。
路面に水たまりができるほどでもないし。
その後もL4をキープする感じで。
最後の10分くらいはL3程度で。
雨降りの予報だったけど、ずぶ濡れになることなく、
また、少し遠回りも出来た。

トータル55km程度。110TSSくらい。

帰宅後、ツールドスイスの録画を見ながら晩酌。
つまみはサラダとキムチと塩辛なので、ヘルシーなつもり。
でも、酒のカロリーだけでもかなりある。
トップアスリート並みに絞るためには、
やはり少し酒を減らさないとだめか?
焼酎+CCレモンゼロ+クエン酸がやけにうまくて、
ちょっと飲みすぎたし。
でも、これで明日は走れそうな気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿