2010年6月19日土曜日

まあまあ高負荷練[6/17]

自転車通勤です。

天気予報は曇りだったので自転車で。
今日も降られずにすんだ。

昨日のローラーの疲れで脚が全体的にだるい。
ローラーはやはり違うところが疲れる気がする。
特に昨日は少しケイデンス高めで30分とかやったから、
余計に違う筋肉を使ったのかもしれない。
それ以外にも全体的に疲れが溜まっている感じ。
でも、昨日のワークアウトはTSS的にはそれ程高くないので、
今日は少し頑張りたいところ。

WUしつつ利根川CRへ。脚は重い。
L4をギリギリキープすればいいやという感じでスタート。
心拍があがると徐々に脚も動いく。
250Wギリギリから入って270W位で終了。約10分。
2本目は少し負荷がかけられるようになった。
250Wから入って、中盤からは270W前後でてる。
最後に300W以上キープで2分弱か。トータル10分チョイ。
後は一般道を280W以上をキープする感じで断続的に。
1~2分半くらいのセットを5セットくらいかな。
トータル32km。

会社でじっとしていると凄く気持ち悪くなる。
心拍が凄く低くなっているので、そのせい?
でも、走り出せば問題ナッシング。
L3でWUしつつ15分くらいで郊外へ。
そこから20分弱をL4で。270~280Wくらい出てたかな。
上武大橋を渡って、L3~L4で10分弱。
後はL2でたらたらと。
トータル27km

梅雨の晴れ間?でまたまたちょっと詰め込んでしまった。
明日はイージーで回復走に努めよう。
週末も雨っぽいので・・・十分休めるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿