2010年6月21日月曜日

回復日[6/19]

自転車通勤です。

ちょっと疲れがたまり気味。
梅雨なので走れるときに走っておこうという気持ちもあるが、
疲れをためても効果がないのなら休んだ方がいいや
と、最近はそういう考えになった。

とにかく、気持ちいいペースで淡々と。
200W出ないくらいのペース。
この負荷での心拍も徐々に低くなってきている気がする。
もうちょっとのところまで来ているかな。
スピード遅くていつもより少し遠回りできず。
トータル30km。

帰りも淡々と帰宅・・・の予定だったが。
雨が本格的に降る中、出発。
ボーナス出たので家族で夕飯を食べにいこうということで、
遠回りなしで走る。
家まで3km程度のところで、なぜか妻の車。
迎えに来てくれたらしいが・・・
もうびしょびしょなので、そのまま家まで。
後ろから追ってこられて、ついついペースアップ。
3分くらいL4といったところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿