2010年6月21日月曜日

朝も夜も全開![6/20]

雨の予報だったのに6時半頃には雨は上がった。
もともとローラー1時間くらい流しでやろうと思っていたが、
外に走りに行くことに。

脚はそんなに軽くないし、調子もいいって感じじゃない。
山に行く気もないが、少し重いギアを踏んでおきたい。
というわけで、利根川CRにでてアウタートップ練。
走り出すと意外とパワーは出るし、粘りもある。
そんな感じで4セット。

 9分半 282W 63rpm
 11分半 282W 74rpm
 13分 290W 65rpm
 11分 293W 75rpm

ちなみに1セットめから最後のセットまでの連続では、

 48分半 278W 68rpm

1本めと2本めの間で坂東大橋を200Wくらいで渡ったので、
その分パワーは低め。
そんなわけで、50分280Wは出せそうな感触をえられた。
それに、4セット目終了時点でもまだまだいけそうだった。
4セット目のパワーが一番高いところにも現れている。
いよいよ完全復活か?!
しいて言えば、赤城は標高があるので、その分パワーは落ちるはず。
それでも、wizardで50分切りも狙えそうな感じ

といいつつ、この練習でまた脚の付け根に違和感。
残りの時間はL2でダラダラと1時間半。
昨日の食べ過ぎ分の消化と、今晩のTTのために腹を減らす。

トータル75km 160TSS程度。

帰宅後、卵かけご飯で軽く昼食後、おでかけ。
パン屋とsmarkに。

パン屋さんはここ。金曜と土曜のみ営業。
100619_00.jpeg

ここのパンは、マジでストライク。
ドイツパンのお店なんだけど、
フランスパンとかもある。
ただ、グランボアとはまったく路線が異なっていて、
言うならば、ドイツの田舎パンって感じ。
グランボアが都会的なパンなのとすごく対照的。
どちらもほんとうまいけど、この飾らない味がかなり好み。

夕方から高崎に移動。5時からビアガーデンTT!
100619_01.jpeg

天気もなんとかもって、9時までノンストップ!!!
��NFする人もおらず、最後までワイワイガヤガヤ楽しかったー。
それにしても、おもしろいのは、
自転車乗りは飲み会の前にすね毛をそってくること(笑)
某、ストイックな選手はビアガーデンにポカリ持参だったこと(笑)
2次回もあっという間に過ぎて・・・終電で無事帰宅。

というわけで、第一回?ビアガーデンTTは無事終了。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします!!!

6 件のコメント:

  1. 土曜日のビアガーデンTTお疲れ様でした!
    企画から連絡やら進行までありがとうございました。
    皆さんパワーがあって、とても楽しかったです。
    また、是非やりたいっすね。
    ズッチャさん、ちゃんと送りましたよー
    それと、ペグもありがとうございました!

    返信削除
  2. はい、ホテルにつれていってもらいました。
    沢山飲んで楽しかった~。
    しかしトレーニングの話とか聞きたかったんだけど、自分が俗物自転車乗りだというのを認識しただけでした。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. トッシーさん>
    土曜日はお疲れさまでした!!!
    いやー、ほんと飲んで騒いで楽しかったっすー。
    第二段も是非参加お願いします!!!
    それにしても、今年はさらにパワーアップしてますね。
    レースでの活躍も期待してますよ〜。
    zucchaさん>
    お疲れさまでした。そして遠路はるばる、参加していただき、ありがとうございました。
    ほんと、zucchaさんのおかげで楽しかったですよー。
    2次回でもお話したかったですが・・(汗
    今度はそちら方面に遠征したいと思います。
    その時にはよろしくお願いします!!

    返信削除
  4. 次回は平日に○庄グランドで!!

    返信削除
  5. すいません私だけスネ毛を剃り忘れました。

    返信削除
  6. バキン>
    近日中に実行しましょう(汗
    ラルさんとenyoshiさんは参加必須で!
    tarmacさん>
    レース本番は、空気抵抗軽減のためにそるんでしょ?

    返信削除