2010年6月6日日曜日

づがれだー[6/5]

4時起床で朝練です。

朝練ジャに参加するために、4時半出発。
朝飯は無し。その分昨日の晩に多めに夕飯食べておいた。
集合時間まで1時間15分。間に合うか?
とりあえず、LSDペースで前橋に向かう。
前橋から榛東村に向けては徐々に上りがはじまる。
パワーもL3あたりですすむが、やはり集合時間に間に合わなそう。
フランシスコ前からはL4ペース。
結局集合場所についたのは10分遅れ。当然誰もいない。
そのまま新井盗人越線アタック開始。

序盤は、まー回せる勾配。280Wをキープする感じで走れてる。
中盤・・・脚が回らん。12%〜16%あたりの勾配が続く。
でも、今日はここで脚を使いきらずにすんだ。
あとちょっとのところでハリクリさんとケン坊さんが下ってきた。
で、Uターンしてゴール地点まで一緒に走ってくれた。
といっても、ハリクリさんはビューンといっちまったが・・・。
最後、自分も頑張って集中を維持したままゴール。
28分30秒暗いでした。ふー。
※帰宅後、パワーをみたら279Wでした。

ゴールでちょっとだけ話をして、山を下る。
路面が濡れているのでおそるおそる。
スタート地点まで戻って、皆さんとお別れ。
仕事や家族サービスでみんな忙しいのだ。
今日は自分は幸い時間がある。
練習の続き(と言っても脚は終わってるが)に出発。

赤城にでも行こうととりあえず渋川方面に進むが、
なんだか雲行きが怪しい。
榛名の方がまだいい感じなので、伊香保ルートで再び上る。
パワーは全然出ない。200Wをなんとか維持。
でも、途中から200Wも切るようになってきた。
この辺はやはり練習不足だと仕方ないか。
なんとか峠まで到着出来た。ふー。
100605_00.jpeg

寒いのと腹が減ったのでさっさと下って、
以前から気になっていたパン屋さんへ。
ここです。
100605_01.jpeg

まずはこんな感じの。
具の入っていないプレーンなパン。
噛めば噛むほどパンその物の味がしてきていい感じ。
100605_02.jpeg

お次はこれ。
トライフルーツがおいしい。
100605_03.jpeg

このお店、開店が7時からなので、
また朝練ジャしたときにはいってみよー。

その後は完全に戦意喪失して・・・
大正橋を渡って、へろへろと溝呂木まで上って、
国道353で馬事公園まで。そこから山を下って桃の木CRに。
後は、CRを経由して帰宅。
もう、CRに入ったころには、脚は全然回らず。
ついでに左の尻の筋肉に違和感。
よ、弱いなー。

時間いっぱいもらったのに、結局135kmしか走れませんでした(T_T)

3 件のコメント:

  1. 本日は早朝からわざわざお越し頂き、有難うございました&お疲れ様でした。
    あと、、パン屋情報ありがとーございます。家内が喜びますw。

    返信削除
  2. お疲れさまでした!
    昨夜も仕事で遅かったことと思いますが、朝レンジャーへ参加していただきありがとうございました。
    せっかく来ていただいたのにご一緒できなくて申し訳ございません。また機会があれば稽古をつけてください。

    返信削除
  3. ハリクリさん>
    いや、こちらこそ、毎週企画していただき、いつか早起きして行こうと楽しみにしながら起きれそうな日を探してました。
    昨日は、前日、少し早く帰れたのでなんとか起きれました。
    これからも金曜に早く帰れた日にはお付き合いさせてください。
    ・・・っていうか、今日は遅刻だし(汗)
    パン屋さんは、本格度ではグランボアの方が数段上ですね。
    でも、なかなかおもしろそうなパン屋さんです。
    私の行動時間にもあってるので、もう少し通ってみます(笑)
    KEN坊さん>
    練習&家族サービスお疲れさまです。
    今度は遅刻しないようにがんばって起きます。
    スタート地点までにかかる時間も把握出来たので(汗)
    稽古の件は、まずは自分をもう少し鍛えてからにさせてください。いまはこちらが稽古つけてもらいたいので(笑)

    返信削除