2010年6月11日金曜日

祭り敢行[6/9]

自転車通勤です。

二日間、休養日としたので今日は頑張る日。
今日頑張らねばただの自転車を交通手段としているおぢさんになっちまう。
(それもいいか・・・いや、まだまだオレには目標が!)
しかーし、昨日のスクワット100回の疲労が。少し弱気・・・。
それでも、ガッツ出して出発!!!

家からCRに向かうところの最初のちょっとした上りで、
いつも今日の脚の疲労をチェックしているのだが・・・
今日は普通に300W越えだぜー。
フレッシュ~(って新鮮ってこと?なんかうまそー)

広瀬川CRでL3でウォームアップしつつ、
途中からL4下の方まで上げて利根川CRに到着。
ここからはL4大感謝祭(謎)。
とにかく会社までできるだけL4。
途中L5に入りかける場面もあったが、
L5を入れて途中でたれてしまってはNGなので、
上もあまり上げすぎないように。
といいつつ、途中の一般道で1分ちょっとだけL6?
シッティングで400W以上ターゲットにぬぅぉぉぉ。
結局後半370Wくらいまでたれた(T_T)。
1分のAve.は399W。お、おしい。
そんな感じで1時間の走行のうち、40分以上はL4キープできたかな。
家から会社の駐車場までのAve.が240Wだったし。

で、帰り。
朝の疲れを感じつつも、L4大感謝祭はまだまだ続く。
定時で上がれたので外は明るいのでCR中心のコースで帰宅。
CRまでは一般道を断続的にL4の下の方でWU。
最初こそ苦しいが、体が温まればよゆーのよっちゃん。
CRに入るとスピードも負荷も一定に保ちやすい。
同じPEでもパワーは上がる。えるよんえるよんるんるんるん。
と浮かれて走っていたが、徐々に脚が回らなくなるぅぅぅ。
パワーをみたらL4の上の方。300Wに近い感じ。
脚が回らなくなるのも当然か。
なんとか坂東大橋までたどり着いて、
でも、坂東大橋の上もできるだけL4。
そしてその先のCRも当然L4。
脚は疲労を感じつつもまだまだ粘れる感じ。
広瀬川CRに入っても休まずL4。
未だかつて無い集中力で無事L4大感謝祭終了。
帰宅時のAve.は235Wくらい(クールダウン込み)。

というわけで、62km走行。1時間58分。
IFが0.9を超えた。TSSは160程度。
明日は追い込めないヨカーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿