2010年6月7日月曜日

LSD[6/6]

5時起床で朝練です。

昨日の疲れがすごい残っているかなーと思ったが、意外とそうでもない。
でも、昨日、違和感があった左足の付け根はやはりまだ変。
決戦用ホイールの試走もしたかったので、今日はLSDとする。

tarmacにホイールを装着して出発。
パワーメータ無しなので気楽。
心拍的には65%前後。多分170W前後かな。
コースはCRで群馬の森まで行き、五料橋まで戻ってきて、
前橋まで行って桃の木CRからまたまたCRで帰ってくるルート。
トータル85km。
追い込むこともなく淡々と走った。
朝飯無しで出発したが、昨晩の食べ過ぎのおかげで腹は減らず。
途中、大利根緑地でM船さん発見。
なにやら大所帯だったので、手で挨拶しただけ。すみませんです。

ホイールの方はいい感じ。
カーボンホイールといってもいろいろあるんだなー。
このホイールは剛性が高く感じる。
走りが乾いていて、走行抵抗が少ない印象。
本当に少ないかは分からないけど。
これで重量が前後で1200gないのだから不思議。
このリム、格安なので、もう1セット買っておこうか。
いや、そのうちもっといいものが同じような価格で手に入る様になる?
100606_00.jpeg

帰宅すると妻が「まんじゅうができたよ」と。
100606_01.jpeg

あんこが真ん中に入っていないが、
酒粕を練り込んだ炭酸まんじゅうで、
酒まんじゅう風味が楽しめる炭酸まんじゅう。
素朴でいい感じでした。また作ってもらおうっと。

2 件のコメント:

  1. 利根川CRコミュのツーリングに顔出ししていました。
    大正橋で折り返して来られるかと思いましたが
    桃の木川方面へ行かれていたのですねー
    ここのところ、間が悪くてすみません^^;

    返信削除
  2. M船さん>
    日曜は挨拶もろくにせずにすみませんでした。
    近いうちにまた朝練ジャに参加したいとおもってますので、その時にまたよろしくお願いしますです。

    返信削除