2010年7月7日水曜日

回復日[7/6]

自転車通勤です。

膝まわりに疲労が溜まっている。
寝ているときに脚を伸ばすと軽い痛みときしむ感じ。
以前ならこのまま練習を積み重ねて、
これが慢性的になっていた。
今は一度、これを回復させたい気分。
昨日は中程度の負荷でボリュームも大したこと無かったのに、
体もなんとなくだるい感じ。ツール見て寝不足だから?

L2~L3の下の方で淡々と。
今日ももも上げを意識して。
ケイデンスもいつもより少し高め。
ペダリングが気持ちいい。
もう少し自動化できたらもっと気持ちいいだろうな。
そんな感じで30km。

夕立が来る前に出発できた。
が、自宅近辺は既に一雨あったようで、
路面はかなり濡れていたが、幸い雨には降られず。
回復させたいのと、いつ降りだすかわからないので、
遠回りはなし。
L2~L3で夕方の一般道を車に気をつけて。
返りももも上げ。しばらくはこれを続けよう。
14kmの走行。

---
そういえば、先日、ぷち×2したものがそろそろ届くかな。
一つは車のスピーカ。
愛車?のフロントスピーカがボロボロになってしまったので、
1万円にも満たないものだけど、購入してみた。
それでも、純正よりは数段音は良くなるかな。
もうひとつは、初wiggle。
チューブラータイヤをぷちってみた。
手持ちのCORSA EVO KSがあまりにもいびつなので、
これの変わりに購入。
とりあえず、vittoriaは避けて、Huchinson。
ランスが使っていた?というもの。
日本の半額程度で買えるのでお試しで。

0 件のコメント:

コメントを投稿