2010年7月24日土曜日

マレー峠はDNF[7/22]

自転車通勤です。

うーん。やるぞ!という気持ちにいまひとつ。
榛名ヒルクラの疲れがやはりまだ残っているのか。
週末に向けて回復させたいところだけど、
今週はトレーニングボリュームもイマイチ。
なので、今日は朝だけは少し頑張りたい。
夕方は週末のために回復させる方向で。

走り出すも、追い込む気になれない。
とりあえずL2の下の方でウォーミングアップ。
利根川CRからとりあえずアウタートップ。
といっても無風だとヒルクラ程度のケイデンス。
なんとか270W前後で走る。
モモの上下と、まわすペダリングを意識して、
出来るだけ急で大きな力をかけないように。
なんとか10分-2本を完了。
その後も一般道でアウタートップ。
パワーもなんとかL4。
疲れていてもなんとか詰め込んだ感じ。

微妙に雨が。雷がなっていないのが救い。
とにかくイージーで走る。小雨がむしろ気持ちいい。
遠回りしたい気持ちもあるが、
週末に気持ちが高まるようにおとなしく帰宅。
実は、ツールを早く見たいというのも理由の一つ。


そんなこんなでトータル47km。TSSは90程度。

結局、夕飯のサラダを食べながらビール飲んでツール。
だらだらとテレビ見ながら飲んでると、
やっぱり無駄なものを食べ始める。
腹がパンパンになるまでには至らないが、
これじゃ痩せないなというところまで行ってしまった。反省。
明日、取り戻さなければ。
ツールも結局最後の上りが始まったあたりでDNF。
気がついたら2時半くらいだった。
結局、あのあとどうなったんだろう。うむむ。

---
vittoriaのタイヤ、昨日届いた。
それが、ななななんと、クロノが2本とソックス。
ゆがんで返品したのは1本なんだけど。
決戦用のホイールには、CORSA EVO CX lightを貼り付けたばかり。
なので、今年はとりあえずこれで行くとして・・・
といっても、レースなんて何回も出ないから
赤城TTでも使い込んで早く消耗させないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿