2010年7月22日木曜日

L2のちL4[7/20]

自転車通勤です。

微妙に疲れを感じる。
日曜日に「明日も走りますよ」なんてでかい事いいつつも、
月曜日は完全休養にしちゃいました。
しかし、一日では疲れは抜けていないみたい。
ちょっと頑張りすぎたかも。

とりあえずL2で。
もも上げ意識だけは忘れずに。
頑張ればL3とか短めのL4は出来そうだけど、
無理せずに回復に努める。
精神的にもリフレッシュ。
そんな走りで30km。

なんとなく回復。
今週末は枝折峠前、最後の週末なので赤城TTで頑張ってみたい。
となると、木曜と金曜を回復日に当てる感じになって。
となると、今日と水曜は少しボリュームを稼ぎたい。
そんな逆算的なトレーニング計画により、
帰りは少しだけ頑張ってみる。
L3~L4で一般道を走りCRまで。
利根川CRからはL4×約10分×2セット。
広瀬川CRに入ってからも出来るだけL4キープする感じで。
トータル27km。
やはり回復不十分でPEがきつい割にパワーは出ず。

本日のトータル、57km走行。TSSは100程度。
帰宅後、腹10部目くらいの夕飯。
昼飯をセーブしているので腹が減る。
ビールは2缶で我慢。
焼酎は水割りでかなり薄めで2杯。
後は氷水で満足。
ちゃんとした夕飯だけで、へんなつまみとかを食べずに。
で、1時間くらいツールの録画をみて22時過ぎに就寝。
これで7時間以上は睡眠時間確保。強くなるために寝るのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿