2010年8月30日月曜日

乗鞍2010報告

速報でもないし、詳細は別途ということで、とりあえず報告。

タイムは1時間4分26秒だったかな。総合33位。
ニホラン選手に負けました。
前日のビールの量でも負けたか・・・。
2年前の自分にも大幅に負け。

悔しい気持ちいっぱいですが、
それでも、乗鞍のスタートに立てて、
レースらしい走りが出来ただけで一応満足してます。
そして、「また来年」って思えることが嬉しいです。
※来年も当選しますように。

さて、次はイナーメヒルクライム。
こちらは息子と旅行を楽しむことがメインですね。
そしてその次は・・・予定は未定ですが、
一応、龍勢向けて、また試行錯誤とダイエットしてみようと。
あまりにもまわりの人と自分の脚の違いに衝撃を受け、
少なくとも後2kg減らした状態で冬をこしたいなと。

レース後はそんなこと思うけど、なかなか継続するのは難しい。
ぼちぼちやっていきますです。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    とりあえずは御身体、養生してください~
    自転車、酒量とも全く敵いませんが、饅頭消費量では負けないつもりです!そういうわけで ツール・ド・ニホランではよろしくおねがいします!あと龍勢でも。

    返信削除
  2. とりあえず
    レースお疲れ様でした!
    結果はアレですが、天気も良かったみたいですし、絶好のレース日和だったのではないでしょうか?
    イナーメ・ヒルクラは逝けませんが、ツール・ド・ニホランは検討中です。付いていけないかもしれませんが・・・。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。声掛けてもらった御陰でスタート前の緊張が解れました。ベストの状態でないさいとーさんにも着いていけない私ですが地味に継続して行こうと思ってます。昨日は何だか走っていて楽しかったです。いつかさいとーさんの前でゴールしたいなぁ(笑)。

    返信削除
  4. 十三峠マニア2010年8月31日 6:03

    お疲れさまでした。
    やはり私の前に見えていたイナーメ・ジャージはさいとーさんでしたね。今回はさいとーさんの方が三枚うわてでした。私は梓川の水で顔洗って出直してきます(笑)。またよろしくお願いします。

    返信削除