2010年8月28日土曜日

調整中[8/26]

自転車通勤です。

回復基調。
昨日のインターバルの疲れはそれ程でもないか。
筋疲労的にも回復してきてるかな。
モモの上げ下げに使う筋肉の疲労は正直、良くわからない。
ケツのハリとか四頭筋のハリは、完全に取れてないが、
この辺はあまり取れすぎてもだめっぽいから気にしてない。
どちらかというと、筋グリコーゲン的に回復させておきたいところ。

とにかくイージー。
朝は30km。夕は20km。
脚は結構良く動く。
負荷高めてみたい衝動に駆られるが自制。
いい汗かいた・・・程度でおしまい。

---
夕飯はそれなりにしっかり食べた。
といっても、野菜中心だけど。
今日もビールは3缶だん。
プラスして焼酎水割りを2杯くらいか。
夕飯しっかり食べたつもりだったが、
なんだか少し物足りなくて、プレッツェルをバクバク。
あー、やっちまった。明日の朝飯はセーブしなくちゃ。

---
9/12のイナーメヒルクラですが、
まだエントリーしてませんが参加の方向です。
宿は既に確保しました(汗)
去年と同じ格安宿に長男と泊まる予定です。
長男も楽しみにしているみたいなので、
男同士の旅を満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿