2010年9月16日木曜日

イナーメ・ヒルクラ・写真

というわけで、今回も信州ふぉとふぉと館の武居さんに、
たくさん写真を撮ってもらいました。
いつもありがとうございます。
ほんと、皆さん、楽しみにしていますので、
これからもよろしくお願いします!!!
最後の一枚は、シクロワイヤードからです。

息子と1本目の選手がくるのを待っているところ。
100914_00.jpeg

レース中!!! 3本目の鵜沢さんが後ろに。
100914_02.jpeg

短時間なレースですが、その分キツいです。
100914_01.jpeg

表彰式の前。息子が笑顔でほっとした。
100914_03.jpeg

イナーメヒルクラの表彰。
一番左にいますが、2位です。
100914_04.jpeg

今年もネギ束を。頭の中はねぎ焼きやねぎまでビールが。
100914_05.jpeg

いや、マジでこのネギはうれしーっすー。
100914_06.jpeg

そして、入賞者の皆さんと。
年々、参加者が増えて、優勝も難しくなってきました。
100914_07.jpeg

そして、シクロワイヤードさんから。
シクロワイヤードさんのwebには、鵜沢さんは名前入りでしたが、
私は無名・・・。もっと頑張ります(汗
100914_08.jpeg

4 件のコメント:

  1. ネギ
    なんか乗鞍のときより随分絞れているんですね。なるほど速い訳だ・・・
    しかしこれ、もしかしてネギの本数が1位、2位、3位になっている訳ですか?埼玉だと1本58円くらいだから、かなり豪華賞品です。さらに蕎麦チケット付きでしっかり元が取れてていいな~

    返信削除
  2. tarmacさん>
    体重は、1kgは減っていないとおもいますが、無理なダイエットをしてなかったので、リバウンドも今のところ無いですね。
    この調子で少しずつ減っていってくれるといいのですが。
    ネギの本数はその通りです。優勝者が一番たくさん入ってました。
    これ以外にそばチケット1000円分と参加賞の長芋1本ですね。
    エントリーフィーは1000円なので、充分、元はとってます(汗)

    返信削除
  3. いつ見ても、ご子息はさいとーさんにソックリですね。
    まあウチの坊主も、俺の生き写しだといわれますけどw
    ようやく涼しくなってきたのは嬉しいですが、ビールが美味しい季節が終わってしまうのは寂しくもあります・・・・
    龍勢、自分も出ます!よろしくおねがいします!

    返信削除
  4. ハリクリさん>
    レス、大変遅くって申し訳ありません!
    やっぱ、似てますかね。自分では良く分からないですが(汗
    涼しくなってきましたが、やっと昼間の屋外で飲むのには丁度いい季節ですね。
    今のうちに飲みまくるぞー。
    龍勢、がんばりましょー。
    多分エキスパートクラス?に出ると思いますが・・・

    返信削除