2010年10月9日土曜日

晴れのち雨な感じ[10/6]

自転車通勤です。

今日もボリューム稼ぐつもり。
重めのギアでWU。
利根川CRからはアウタートップ。
やはり調子は良く無い様で、パワーはイマイチか。
それともトップ11Tにしたのでパワーが出ないだけ?
それでも、260~270W程度はキープできた。
そんな感じで10分前後を2本。
その後の一般道では少しギアを落としてソリアレベル。
といっても、1分半~2分くらいのセット3本。
セット間のレストが短いのでこれでもきつかった。
後はL3~L4で会社周辺を10分くらい。

今日は残業無し。
帰りも頑張ろうと思っていたが、体調がヤバイ。
睡眠不足によるめまい。それと血糖値が低い?
なんか元気が出ないのでイージーペースで。

---
帰宅後は家族と夕飯。うれしー。
腹が減りすぎてやばいのかと思い、ご飯おおめで。
それと睡眠不足も解消したく、21時半には就寝。

---
そうそう、今日、また会社に着く直前にスローパンク。
さすがにタイヤを交換したほうが良さそう。
まだゴム厚はあるのだけど、小石が刺さった穴が沢山あり、
ここにまた小石がつまってパンクするパターンが多い。
古くなってくるとこういう穴が出来やすくなるのかな。
最近、ブレーキをあまり使わなくなったのか、
ゴムが磨り減って寿命になるより、
切れたり、穴が増えたりで交換が多い。
あ、パナのDUOは最近では唯一ケーシングが見えた(汗
そういう意味では、DUOはパンクに強いタイヤと言えるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿