2010年10月24日日曜日

金山練[2/23]

朝練です。

昨日は通勤で回復走のみ。
しかし、起床時はあんまり練習気分じゃなかった。
とりあえずMTBで適当にCRを流して帰ろうと思ったが、
折角なので、MTBでしか走らないような所に行ってみようと、
太田市の金山に行ってみた。

とりあえず広瀬川CR。
6時発でも朝日を拝める季節。つか、さむい。
101023_00.jpeg

淡々とL2ペースで金山。
舗装の上りで少し上げてみる。
その後、適当にハイキングコースに。
それなりに乗って上れるが、コースを誤ると階段だらけ。
それでも1時間くらい楽しめた。
リジットフォークのMTBでも意外と走れるもんだ。
101023_01.jpeg

帰宅途中から腹がグーグー。
補給するのも面倒なので、そのまま帰宅。
そして帰宅後、自家製パンで補給。
こんなに盛ってみたが、半分しか食べれなかった。
101023_02.jpeg

その後、長男と床屋に行くが、混んでいて時間がかかりそう。
床屋は諦めて、長男の頭は風呂場でバリカン。
ま、こういう親子の触れ合いもありかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿