2010年10月17日日曜日

L3サイクリング[10/16]

朝練しました。

6時前出発。今日のマシンもこれ。
101016_00.jpeg

コースはCRを前橋まで行く周回。
ウォームアップ後はL3中心で。
心拍80%弱って感じで淡々と。
イボイボタイヤはCRでスピードが出なくても心拍上がる。
でこぼこも乗り心地いいし、首に優しい。
練習にほんといいなこりゃ。
そんな感じで60km。

帰宅後の補給はこれ。
101016_01.jpeg

妻が肉まんを作ってくれた。
初めてにしては上出来。
6個以上あったような気がするが、
長男と二人で昼までには完食。

午後練しにいく時間がもらえたが、睡眠不足だし、
久しぶりの自転車でつかれているので昼寝。
あとはビール飲んで寝るだけ。

今日は首もだいぶ良くなってきた。
明日はロードに乗れるかな。
でも、MTBの方が今はいいのかな。
某コンカツ中の方のblogで赤城の紅葉が綺麗だったので、
朝一で行ってみたいところだが・・・。

友人の結婚式で、しっかりコンカツ出来たのだろうか。
その辺が気になるのであった。

1 件のコメント:

  1. できませんでした!
    赤城はたぶん来週あたりがピークですね。

    返信削除