2010年10月21日木曜日

飽きずにL3[10/19]

自転車通勤っすっすー。

首は相変わらず。ただ、左右はそれなりに動くようになった。
上下方向がイマイチ。ついつい下を向きがちで、上目遣い走行。
※可愛い女の子がいて、目で合図を送っているわけではない。

今日もMTBで。だんだん体がこれになじんできた。
昨日の帰りにセーブしたこともあり、今日もL3中心で。
後半は心拍的には80%を超える感じになっていた。
メニュー的には特筆することなく淡々と走っただけ。
帰りは会社を出るのか22時を過ぎてしまったため遠回りせず。
ペースも昨日と同じようにL2~L3って感じ。

首は、昼間は比較的いいのだけど、
夜の21時頃から後ろ側がチクチクと痛み出す。
筋なのか、神経とかになんかちょっかい出しているのか。
なんとかならないかな。
忙しいのと、混んでるのと、自転車乗るなと言われるのが怖いので、
なかなか医者に脚が向かない。うむむ。

MTB通勤のせいか、帰宅後はやけに腹が減って、
冷蔵庫にあったチョコパイに手を出した。が、一つで我慢。
チョコは危険だ。出来るだけ手を出さないようにしている。
特に家では歯止めがきかなくなる。気をつけねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿