2010年11月4日木曜日

淡々とL3中心[11/2]

自転車通勤です。

今日もMTBで通勤。で、相変わらずL3中心で淡々と。
トレーニング的には特筆することは特になし。
所々L4近くまで上がってるかなー程度の負荷。
そんな感じで27km。
風が強くて遅刻しそうだったので、距離は短め。

帰りは定時で上がれたので、プチとおまわりで帰宅。
追い風基調なので、MTBでもそんなに時間がかからずにすむ。
帰りもL3中心で。中島橋でちょっとだけ追い込んどいた。
心拍は95%を久しぶりに越えた。

帰宅後、最近我が家のブームのおでんで、ビール。
はんぺんがうまー。大根もうまー。
ついつい食べ過ぎてしまったが、
野菜中心で主食なしなので、まあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿