2010年12月6日月曜日

ぼーねん会[12/04]

朝練です。

5時ちょっと前に起床。
今日も暗いうちにランをする。
5km目標で出発したが、意外と気持ちよく走れたので10km走る。
心拍的にはL1~L2程度。心肺余裕だけど、脚はパンパン。

6時過ぎにいったん帰宅し、自転車の乗り換えて出発。
大利根緑地まで行って帰ってくる感じ。
途中、ちょっとだけ利根川CRのダートを走ったりして見る。
CRに戻って淡々とL3。相変わらずスピードがでない。
大利根緑地でコーラ休憩。
帰りはL2~L3の間で。トータル50km。2時間の走行。
101204_00.jpeg

ドロップハンドルMTBはロードに近いポジションも出ていて、
MTBより、ペダリングがしやすく、なかなかいい感じ。
ダンシングも普通だし。振り回しが少し重いくらい。
しばらくこればっかり乗っていそうだな。

帰宅後、長男のスイミングの送迎→昼寝→昼飯。
そして3時過ぎに高崎に家族と高崎に。
スーパーで買い物後、重田サイクルさんに娘の自転車を取りにいく。
その後、高崎駅に送ってもらって忘年会。

群馬県、埼玉県から8名集まって、
おいしい魚介類中心の料理を堪能しつつお酒を飲みました。
101204_01.jpeg

101204_02.jpeg

途中からZ雲さんも合流してくれて2次会に。
こちらでもあっという間に時間が過ぎてしまいました。
電車組は11時前に解散。残りの方の中には2時まで飲んだとか。
凄すぎ・・・。
私は、ニホラン選手を無事前橋駅で下ろし
(今回はお互いそれほどベロベロじゃなかった)
自分も乗り過ごすことなく伊勢崎で無事下車出来ました。

そんなこんなで、参加の皆様、お疲れさまでした。
楽しい時間、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 一昨日はお疲れさまでした。
    やはり合流してよかったです。楽しい時間を過ごせました。
    みなスポーツマンですもんね。爽やかな集まりです。
    来年の新年会も検討しましょう。
    ところでMTB&ドロップハンドルってけっこう面白いですよね。
    その組合わせの歴史は意外に古いです。
    その組み合わせを実戦投入したのは伝説のMTBライダー、ジョン・トマック!
    もう20年くらい前になりますかね?憧れました。
    因みに私の王滝デビューはその組み合わせ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/w124964ts2002ti/155881.html
    総合では沈みましたが、年代別では2位でした。
    因みにほとんど利点はなかったです(^へ^)

    返信削除
  2. Z雲さん>
    土曜日はお疲れさまでした。
    いやー、今回も賑やかに楽しめました。
    新年会も楽しみにしてますです。
    MTBのドロップハンドルは・・・おもちゃとしてはおもしろいですね。
    王滝の下りをあれで走ろうという気持ちにはなれませんが(汗
    なんていうか、ロングツーリングに行ってみたいなと思う自転車です。
    林道に入って行って、途中から砂利道になっても、気にせず突き進むようなツーリングに行きたいですねー。

    返信削除