2010年12月20日月曜日

水木金土日[12/15~19]

更新さぼってます。すみませんです。
まとめて更新。つか、忘れかけてるのでざっくりと。

--12/15--
自転車通勤。
WU後、アウタートップで。
といっても、大して力が入らず、心拍的にはL3の上の方。
会社の近くで、アウタートップでスプリント。
約10秒をシッティングで数本、ダンシングで数本。
こんなんで脚パンパン。1時間程度の走行。
帰りはまっすぐ帰宅。L2~L3な感じ。
帰宅し夕食後にローラー1時間。
ダイエットが目的。Ave.153W。
こんどるさんには勝ったかなー。

--12/16--
早朝ラン。キロ6分くらいのペースで4km。
その後、朝食。一人でTシャツで食べてる。
そして自転車通勤。
WUしつつ走り、少しはペースアップと思ったところでパンク。
MTBタイヤなのにパンクかよー。
その後は、L3→L4という感じで。1時間、20kmくらいかな。
帰りは遠回りせず。やっぱり特筆すること無く淡々と。

--12/17--
早朝ラン。キロ5分半くらいのペースで5km。
段々走るのが苦じゃなくなってきたかな。
帰宅→朝食後、自転車通勤。
WU後L3~L4位で淡々と。
ボリュームを稼ぐ感じで。1時間、25kmくらい。
帰りはL2~L3な感じで。
橋の上りだけ今日ももがいてみる。
遠回りせずに15kmくらい。

--12/18--
今日は、娘の保育園の発表会があるので、
朝は時間があまりない。
というわけで、5時半からラン16km。
暗い時間はやはりランが安全でいいな。
脚は、意外にもあまり痛くならず。
キロ6分のペースならこの位はもう大丈夫見たい。

帰宅後は、朝食→発表会→大掃除→我が家の忘年会。
近所の寿司屋で食べて飲んで。
家に帰って更に飲んで、10時半頃に就寝。

発表会の様子。
101219_00.jpeg


以下、寿司屋で食べた品々。
まずは馬刺し。赤身でも柔らかくてウマー。
血が濃くなりそうな一品。
101218_00.jpeg

こちらはあんこうの唐揚げ。
写真ではなんの唐揚げかわからない。
でも、プリプリして味もしっかりとしてうまかった~。
101218_01.jpeg

そして上握り。
特上は頼めませんでした(汗
子供たちにいろいろ食べられてしまったので、
全部の味は味わえなかったけど、回らない寿司はやはり旨い!
101218_02.jpeg

そしてこちらはフグの唐揚げ。
こちらはさっぱりふっくらした感じ。
こちらもおいしかった。金粉の入った塩で頂きました。
101218_03.jpeg


--12/19--
昨日飲みすぎて朝起きれず。
なんとか6時半に起きて、足利までおつかい。
L2~L3な感じで足利まで。
帰りは桐生経由で。

久しぶりに渡良瀬川CRを走る。
と、前にロード乗りが。
L4の下の方で追いついて、追いかけて桐生まで。
桐生からは籾山峠越えで。
籾山峠まで5分弱。320W。
次の峠は1分ちょい。
パワーもあんまり変わらず。
後は、L2~L4のむらある感じで。
トータル60km。120TSS

帰宅後は、カインズ→やましろや→西友で買い物。
やましろやでオージーなすき焼き用の牛肉が100g-100円!
というわけで、今晩はすき焼きとなりました。

しかし、この2日間の食事は・・・ダイエット中とは無縁な感じ(汗
また、明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿