2010年12月29日水曜日

久々に練習って感じ[12/28]

自転車通勤です。

今日はロードで通勤。
やはりパワーメーターあるとやる気がでるぅ~!

朝はL4ワークを中心で。
L3でWUし、利根川CRからL4。
280Wを目標に頑張るが260W台がやっと。10分→13分。
その後もL4以上をできるだけキープする感じで。
それでも、やった感は充分。
まだこういう練習できるんだ、自分はと。
来年も頑張れそうなヨカーン。で、31km。

帰りはL4~L5中心。
といっても、信号で引っかかりまくるので、必然的にこんな感じ。
これはこれで辛くて、いい練習になった。帰りは22km程度。
やっぱ、ロードはスピードを求める乗り物ですね。
MTBに乗っている時とは明らかに気持ちが違う。

帰宅後、ビール×2の後、芋水割りを飲みつつ年賀状書き。
そして、ネット徘徊。
明日は、いろいろあって、総長のみ時間が確保出来るので、
朝ラン1時間~1時間半を予定。
そろそろ寝ないと、起きれないかな。
仁を見てる場合じゃないな。風呂に入らねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿