2010年12月9日木曜日

回復が遅い[12/7]

自転車通勤です。

土曜日の10kmのジョグの疲れなのか、力が入らない。
風邪気味で体力も落ちているのかもしれない。
持病?の膝も少し悪い感じ。
そんなんで昨日も練習は無しにしてしまった。
今日もそんなにいい感じではないが、
低負荷でも乗れば少しは練習になるかなと自転車で出発。

いや、ホント、スピードがでない。
L1~L2ペースで淡々と1時間程度。
もう少し定期的にジョグも入れないと。
かなり自転車以外の筋肉が弱っている気がする。
だから、きっと痩せにくいんじゃないかと。

帰りも相変わらず力が入らない。
それでも、小雨がパラパラと落ちてきて、
びしょぬれになりたくないのでL3程度までがんばる。
ただし、遠回りは無しなので、30分チョイの走行。

帰りは、Edge705のスタートボタンを押し忘れ、
データが取れなかった・・・。
しょっちゅうスタートボタンを押し忘れる。
何とかならないかな、この仕様。

睡眠時間は十分だけど、寝たほうが早く回復するんじゃないかと、
10時過ぎには就寝。
早朝、起きれれば、ジョグを少しはやろうかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿