2010年12月12日日曜日

池袋[12/9]

出張前に朝練です。

今日もドロップバンドルMTBで。
利根川CR周回を2周。
ギアはアウタートップ固定で。
アウタートップといっても、
46T-12Tなのでギア比はそれほどでもない。
でも、タイヤ&向かい風でいい具合に重い。
向かい風区間は50rpm程度で。
追い風区間はもっとまわっちゃう。
負荷的にはL3~L4の下の方な感じ。
淡々と1時間半くらい走った。
後は、ウォーミングアップとクールダウンで、
トータル2時間程度。

---
出張の後、池袋でクライマー密度高めな飲み会。
幹事さんが入り口で心配そうでしたが、
本格的な中華料理で、リピーターになってもいいぞって感じでした。
飲み放題1500円もお得感バリバリ。
そして、来年に向けて皆さんから元気をもらいました。
さてさて、来シーズンはどんな感じで頑張りましょうか?
皆さんから一人先に帰らなくてはならなく、
ちょっと残念でしたが、いい忘年会でした。

あ、そうそう、今回は生・鈴木家さんにお会い出来ました。
引きこもり生活で、外で見ることはなかなか難しい見たいですか、
家から出てきてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿