2011年1月16日日曜日

やる・・かも[1/14]

ご無沙汰してます。

---今日のトレ---
[自転車通勤 約50km]
朝:L3~L4中心に。
夜:L4中心に。
前傾をしたまま回す練習。
ももの上下に膝下の操作をプラス。
クランクが縦に向いているときに、
下側の脚と上側の脚で丸いものをはさんで回す感じ。

[筋トレ]
スクワット 70回+50回
脚が動きにくくなるまで×2回という感じ。
動かなくなるまでは行かない。


---所感---
3日間、完全休養だったのでもう少しいけるかと思ったが、
今のレベルはこんなもんなのかもしれない。
苦しいほど頑張ったわけではないので
それにしてはいい数字かな。

スクワットは弱すぎ。昔は200回連続とか平気だったのに。
思うところあって、スクワット頑張ろうという気分。

ランは左アキレス腱の違和感あり、1週間以上してない。
ハーフマラソンはDNSかなぁ~。微妙。
そろそろ走れそうな感じだけど歩くところから再開かな。
早朝ウォーキングでもはじめよう。

---
年末に痩せるとか言っておきながら現在非常にやばい状態。
食欲もあるし、便秘だし。腹がかなり膨れてる。
内臓脂肪&宿便のダブルパンチか。
やはりあいまいな目標でやってるから痩せられないのかな。
森本さんは今年は56キロまで落とすとかblogで書いてたし、
自分のFTPでは、そこまで落としても乗鞍57分台がいいところ。
でも、そんなタイムで走ってみたいな。
なんとかしたいな。なんとか。
やるつもりでやらないと、どうにもならないのはわかってる。
やるやる詐欺になってもいいから、ここで言い続けるしかないか。
やるぞやるぞやるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿