2011年1月17日月曜日

やるぞ・2日目[1/15]

---今日のトレ---
[自転車通勤 約40km]
朝:アクティブリカバリーな感じで25km
夜:L3~L4で15km。
昨晩のスクワットの疲労でまったくペース上げる気分にならず。
夜は長男の誕生会のため急いで遠回りなしで帰宅。

---所感---
スクワットが自転車に必要なのか?
でも、今日の朝の感じだとやっておいて損はないかな。
というより、冬でも重いギアの練習しないとだめだ。
頑張らねば。

---
今日は長男の誕生会。
110115_00.jpeg
あっという間に10才かぁ。
自分も年を取るわけだ。
当初よりはだいぶ若い40歳と自負しているので、
その点は悔いはないが・・・。
子供が手を離れるまで後何年もないかと思うと、
自転車は程々にして、今の時間を大切にとか思う。
最低限の時間でより上を目指す事をもっと考えねば。
誕生会を口実に腹パンパンになるまで食べてる場合じゃないな。
パワー上がらない分、ちゃんと体重コントロールしないと。

昨日に引き続き・・・やるぞやるぞ。
いつまで続くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿