2011年1月5日水曜日

CRパトロール[1/3]

朝練です。
6時15分頃MTBで出発。ライトをつけて。
空が少し明るくなりつつあるという時刻。

今日はL2でだらだらと2時間以上走るという感じで。
コースは利根川CR→桃の木川CR→広瀬川CRのパトロール。
淡々とL2で走り、大利根緑地でトイレストップ&しるこ注入。
再出発すると、赤アンカーな方が抜いていったので、
ちょっとだけついていってみる。
L4の上の方な感じで数分かな。中央大橋のところでお別れ。
たらたらと前橋市内を抜けて桃の木CR。
途中、タキザワ前を通ると初売りに並ぶ人たち。
開店までまだ2時間以上あるのにぱっと見30人くらいはいたかな。
桃の木CRはL2~L3の下のほうな感じで。
広瀬川CRに入るとL2で時々スプリント×5本くらい。
そんな感じで9時20分頃に帰宅。

---
結局、妻の体調がいまいちということで、
当初のお出かけ予定はかなり短縮。
親戚まわり1件と足利のゼビオスポーツのみ。
ゼビオスポーツでは長男のスキーを注文。
連れて行く頻度を考えるとレンタルの方がお得かもしれないけど、
買ってしまえばスキーに行く口実もできるし、
娘が大きくなっても使えるし・・・。
話それますが、表万座スキー場は子供のリフト代が無料らしい。
ちょっと遠いですが、一度行ってみようと思ってますです。

帰宅後、明るいうちから飲む!
やはり正月はのんびり家で飲むのが一番だなと。
結局、またまた腹パンパンで、
今年の三が日は、ダイエット的には1勝2敗。うむむ。
明日から、規則正しい生活が始まるので、
そこから本格的に開始ですかね。

3 件のコメント:

  1. シナノッチ♪2011年1月5日 6:03

    あけましておめでとうございます
    私なんぞのページをリンクして頂いてありがとうございます♪
    おかげでバキンさんが来場されました~
    今年もよろしくお願いします

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!
    正月は大好物の餅&汁粉三昧でした~。
    昨日朝の体重が大晦日より+2kgですw。
    今年もなかなかお会いする機会はないでしょうが、よろしくおねがいします!!
    お互い健康にだけは留意しましょう~

    返信削除
  3. コメント遅れました~
    シナノッチさん>
    あけおめ~。
    勝手にリンク貼って済みませんです。
    問題あれば連絡下さい。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    子供小さいとなかなか時間とれませんが、頑張りましょう!!
    ハリクリさん>
    しるこいいなー。うちは、今年はしるこが有りませんでした(T_T)
    そうですね。なかなかお会いできませんが、ハリクリさんのblogは毎日読んでるので、毎日会っているような気になってはいます。
    今年も頑張ってくださいねー。
    奥様の活躍も期待ですねー。

    返信削除