2011年2月24日木曜日

「やる」スイッチを入れよう[2/22]

自転車通勤です。

なんとなく疲れがたまってきたので今日はL2~L3中心で。
朝はいつものコースで30km程。
帰りは突然の残業やパンクなどもあり14km程。
ま、回復日ってところ。

---
今日はダイエット的にだめな日だった。
急遽残業となって、会社で駄菓子を食べたのに、
帰宅後、揚げ物をついつい食べ過ぎた・・・反省。
やはり、ビールに揚げ物は最強だな。近づいちゃいけないよ。
それでも、疲れもあって腹がパンパンになる前に寝たのは救い。

そろそろダイエットも結果を出さないと春のレースに間に合わない。
やるのかやらないのか自分の中できちっと整理して決める必要があるな。
もちろん、やらないという選択なんかないのだけど。
消去法で「やる」と決めるんじゃだめなんだ。
自らの意思で「やる」と決めないと。
今年の夏の終わりにいい結果を出す夢をもって、
自分にスイッチを入れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿