2011年2月28日月曜日

秩父ドライブ[2/27]

6時15分頃発で朝練です。
今日は足利に用事があり、そっち方面に。
昨日、午後に練習したせいか回復が間に合ってない。
たらたらと桐生経由でL2ペースで足利に向かうが、
途中、籾山峠で2分ちょっとを2本だけ頑張って、
その後、白葉峠をL4ペースで。その後はL2~L3で。

籾山峠は薮塚温泉からの最初の上りはPEは低かったが、
その先の本当の籾山峠は足がかなりきつかった。
やはり粘りが足らない。練習不足だからしかたないか。

そんなこんなで70kmをなんとか。
今日は、昨晩、炭水化物が少なかったのと、
朝ご飯も適当にパンをかじって出発だったので、
こんな距離なのに腹が減って途中、太田でセーブオンで休憩。

ラー油入り肉まんつーのをGET。
辛かったけど、かなりうまい。
こういうジャンクな感じなものも大好きなんだよな。
110227_00.jpeg

帰宅すると・・・ガンダムさんを笑いながら夢中で読むぼうずが。
110227_01.jpeg

午後は秩父方面にドライブ。
途中、蕎麦屋に向かうBランク師匠を発見!!!
久しぶりにお話できました。

で、今日の目的のパン屋さんに到着。
110227_02.jpeg

やけににこやかなぼうず。なぜに半袖?
110227_03.jpeg

シナモンレーズンベーグル。
シナモンの香りとレーズンっていい感じですね。
110227_04.jpeg

きのこのおやき。パンだけど、おやき。
これはこれでうまいですよ。でも、普通のおやきでいいかな。
110227_05.jpeg

その他、バゲットとかイチジクのパンとか、
ドライフルーツとくるみのパンとか。
ハード系のパンのラインナップも豊富で、
結構、いい感じでしたよー。

その後、JA農産物直売所を2つ程まわりつつ帰宅。
帰宅後、直売所で買ったしいたけをバター焼きにしてもらう。
身がプリプリしてめちゃくちゃうまかったっすー。
また買いに行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿