2011年2月10日木曜日

再開[2/8]

自転車乗りましたです。

L1からとか言いながらL3~L4でそれなりに走っちゃいました。
朝30km。帰りは14km。
肺がまだ変な感じで苦しいですが、
脚の筋肉がいい感じにフレッシュでPEが低いです。
そんな感じで、長く休んでいたわりには走れたなという感じ。

折角、ダイエットも気持ちが入ってきていい感じだったのに、
またはじめからやり直しです。はい。
ちなみに、体重計は怖くて乗ってません。
が、食欲はそれなりに抑えられているので、
あんまりひどいことにはなっていないはずです。はい。
とにかく、またコツコツやるしかないですね。

---
PCな話。

ubuntuを10.10にUPしてからなんかPCが変。
意味不明に重い時がある。なんだろ。
そして、DLNAサーバーの調子が良くない。
REGZAで認識しなくなった。なぜ?

折角DLNAサーバーでリアルタイムトランスコードして、
REGZAでFlash動画を見ようと、
PCパーツをプチッとしてしまったところなのに・・・。

つか、OSの再インストール無しでMB+CPU交換できるか?
それが今の最大の課題。どうなることやら。
3連休は天気がいまいちっぽいので、
少しはPCいじっている時間が取れるかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿