2011年5月11日水曜日

3本乗ってみたい[5/10]

自転車通勤しました。
GWの疲れがあるのでL2~L3で。
朝30km。夜20km程度。

GW明け早々から22時まで残業で参った。
しばらく忙しい日が続くので、頑張らねば。

明日からは天気がいまいちみたい。
折角GWに少し体が戻ってきたのに・・・。
そんなんで、ローラーでもと思っているけど、
固定ローラーってどうにもつまらないので、
3本ローラーなら少しは楽しめるんじゃないかと。

twitterでもつぶやいてみましたが、
どなたか、不要な3本ローラーがありましたら、
しばらくレンタルしていただけないでしょうか?

買っても、乗れるようになるか不安だし、
そもそも思っているよりも実は退屈で、
長続きしないのではないかと思ったり。
うむむ。

今日からダイエットに本腰。
といっても、平日に酒を飲まないだけなんだけど。
でもそれがなかなか難しい。習慣化しているっていうか。
冷蔵庫の扉に何度も手がいって、
1本くらいいいんじゃね? って、何度も。
なんとかこらえて床についたけど・・・
早くも心が折れそうな予感。

---
週末の赤城から帰ってきたら、
サドルバッグにつけていた、テールランプがなくなっていた。
峠での写真にはそれらしきものが写っている。
そして、鼻毛石の下の方でとった写真には写っていない。
くだりのどこかで落としたみたい。ショック。

膝は怪我をしていたことを忘れるくらい回復。
ランも出来そうな勢い。
若干、まっすぐ伸ばして力を入れると軽い痛みがあるのと、
膝を内側に入れた屈伸をすると痛い。
ここまで普通になってくると、
最後に医者に行ったほうがいいのか迷う。
怪我で過去にも何度か通院したことはあるが、
医者に「直りましたね。もう通院しなくていいですよ」
って言われたことがない。
通院途中で症状が改善したところで行かなくなっちゃう。
みんなはどうなんだろう。

2 件のコメント:

  1. 3本ローラー、乗ってないのでレンタルOKですよ。
    というか何かと物々交換とかでもどうでしょう?
    まずは乗ってみてもらってからで良いですけど。
    ただ、問題は受け渡しですね。どうしましょ?
    ちなみにMINOURAの一番安いローラーです。
    個人的にはそんなに楽しくないですw

    返信削除
  2. ますらおさん>
    ありがとうございます。
    その時には別途相談させてください。

    返信削除